topimage

2017-06

 - --.--.-- --


01/10のツイートまとめ - 2014.01.11 Sat

forDOG_2012

犬の健康と生活環境、あとは習性を理解することで飼い主との絆が深まりますね。#犬 #dog #forDOG
01-10 16:38

01/08のツイートまとめ - 2014.01.09 Thu

forDOG_2012

犬の事を考えたら、従来の展示型整体販売はやめるべき、いい事は何も無い。
01-08 10:14

01/07のツイートまとめ - 2014.01.08 Wed

forDOG_2012

リニューアルを計画中。forDOGは約8年ほど前に個人でスタートしたのですが、当時はアクセスがすごかった!今は・・・。リニューアルで何かが変わればいいな~と年明け早々に。。
01-07 17:27

あけましておめでとうございます! - 2014.01.06 Mon

皆様、あけましておめでとうございます。

2014年が皆様と愛する犬たちにとって良い年になることを祈っています。


さて、久しぶりの更新となってしまいましたが、犬にとっての幸せを考える毎日は変わりません。


仕事が忙しくても、頭の隅には愛犬たちがいます。

新たに1頭を仲間に迎え、幸せな毎日を過ごしています。


2014年は、ほぼ毎日更新していこうかなと思っておりますので、皆様よろしくお願い致します。


写真は新しく来たマーリーさんです。

マーリー


今は二回りほど大きくなって3頭の中では一番大きくなりました。

01/05のツイートまとめ - 2014.01.06 Mon

forDOG_2012

明日からお仕事という人は多いのではないでしょうか?そろそろ気持ちを切り替えないといけませんね。気持ちの切り替えやリラックスにはお散歩が一番ですよ!今年も頑張りましょう!
01-05 13:29

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

forDog

Author:forDog
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (1)
日々想うこと (10)
犬と・・・。 (8)
Twitter (76)
犬のしつけ (1)
犬想道 道訓 (5)
なんとなく (4)
犬の健康 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

