fc2ブログ
topimage

2024-03

犬の病気は・・・。 - 2012.04.20 Fri

今日、ここ2日ほどウチの愛犬サクラの調子がいまいちで

たまにある『お腹が調子悪いのかな、でも、早めに治してあげたい』と思って動物病院へ


ついた途端、驚くほど待っている人がいる。


自分の犬が『ただの腹痛』的なものであるのを願いながら、診察券を出して病院の外でぼーっと見ていた。


元気のない犬がこんなにいる。。犬の数に対して病院が少ないだけなのか???そんなことはないだろう。







自分の愛犬を抱きしめながら、問い掛けた。



『もしかして、人間といることで君たちが健康でいられないの?』





フードや生活環境が適していないから、いろんな犬の元気がなくなってしまうのかな~って




私が犬にしてあげられることのすべてをしたいって、改めて思った。




愛犬サクラが良くなってくれることを祈りながら。。


すべての犬が健康でいてくれないかな。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fordog2012.blog.fc2.com/tb.php/40-6f13a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/20のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 04/19のツイートまとめ

プロフィール

forDog

Author:forDog
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (1)
日々想うこと (10)
犬と・・・。 (8)
Twitter (76)
犬のしつけ (1)
犬想道 道訓 (5)
なんとなく (4)
犬の健康 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR