topimage

2013-01

 - --.--.-- --


01/24のツイートまとめ - 2013.01.25 Fri

forDOG_2012

ノロウイルスや風邪が流行っていますが、犬は大丈夫なのかな?って心配は私だけ?花粉症の時も思ったけど・・・。現在しつけコンテンツのリニューアルを模索中。
01-24 11:55


01/18のツイートまとめ - 2013.01.19 Sat

forDOG_2012

愛犬家の為のSNSをご利用ください。よろしくお願いします。http://t.co/KSEjHVrU
01-18 16:38

01/16のツイートまとめ - 2013.01.17 Thu

forDOG_2012

犬にとって最高のフードは馬肉だと思っていますが、皆さんのワンちゃんは何を食べていますか?特にアレルギーで悩んでいるワンちゃんは食事で改善されるといいますよね。。
01-16 13:14

01/15のツイートまとめ - 2013.01.16 Wed

forDOG_2012

雪が片付かないので散歩も足が汚れますね。ラッキーなことに今日はトリミングなのです。トリマーさんたちのご厚意に甘えて、散歩の後にトリミングへ。お世話になります。 http://t.co/XzrS5nSE
01-15 14:57

01/14のツイートまとめ - 2013.01.15 Tue

forDOG_2012

@max_mix_bot やっぱり行きたいよね~。。雪を楽しもう!!
01-14 13:12

東京の雪はものすごい!!散歩に行くのに躊躇してしまうほど・・・。参ったな~。。戸建ての方は雪かきしないとですね。ウチのワンたちは雪で遊ぶのが好きなので、後で行こうかな~。
01-14 13:06

01/11のツイートまとめ - 2013.01.12 Sat

forDOG_2012

forDOG SNSのログインページの画像を変更しました。良くなった?全然ダメ?などのご意見もお待ちしています。SNSに参加してくれる人がもっともっと増えると良いのですが・・・。どんな企画をしようか検討中です。
01-11 12:39

01/10のツイートまとめ - 2013.01.11 Fri

forDOG_2012

遅くなってしましました!あけましておめでとうございます!皆様にとってもワンコたちにとっても良い一年になりますように祈っています。今年はforDOG SNSを盛り上げていこうと思いますので、皆様のご協力をよろしくお願いします。
01-10 17:07

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

forDog

Author:forDog
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (1)
日々想うこと (10)
犬と・・・。 (8)
Twitter (76)
犬のしつけ (1)
犬想道 道訓 (5)
なんとなく (4)
犬の健康 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

