topimage

2012-09

 - --.--.-- --


09/25のツイートまとめ - 2012.09.26 Wed

forDOG_2012

犬が大好きな人は愛犬家の集まるSNSがありますので、ぜひご参加ください。http://t.co/asfIogfh
09-25 14:12


09/19のツイートまとめ - 2012.09.20 Thu

forDOG_2012

犬を幸せにするには、飼い主さんが正しい情報を見極めなければならないという現実がある。何とかできないものか・・・。と頑張っていきたいと思います。諦めない!フードも病院もすべてが犬のことを考えた社会になりますように。
09-19 11:49

獣医さんに疑問がある人って僕だけかな? - 2012.09.19 Wed

獣医さんってどこの町にもいますよね?

僕もお世話になったり事があるので非難をする訳ではないのですが・・・。


動物病院に大手フードメーカーの商品があるのに疑問を持っています。

それに気付いたのは10年も前なんだけど、

本当に犬が健康になれる商品なら素晴らしいことだけど

そうじゃない気がする。

すべての生き物は『食』によって健康になるはず

ドライフードでは絶対に健康にならないという持論を持っている私からすると


動物を助けながら、健康にはならないフードを売っている。。。



変なスパイラルが見えた気がして違和感があるんです。


犬を飼う時の最初の重大な責任はフード選びだと思うんです。


本当に良いものを与えたい、健康で長生きしてほしいと想うなら『食』が大切です。


犬はいつの時代も人間に苦しめられてきたのだから。

もう、そういう時代は終わりにしたい。


心からそう思っています。

09/07のツイートまとめ - 2012.09.08 Sat

forDOG_2012

犬猫用サプリメントrashiku-rashiku公式サイト http://t.co/vSxhRZnN
09-07 20:09

迷い犬情報です。千葉エリアの方、ご協力ください。http://t.co/1Wt8vjAG
09-07 13:23

09/04のツイートまとめ - 2012.09.05 Wed

forDOG_2012

迷い犬情報です。http://t.co/Whv0KMLK拡散してください。よろしくい願いします。
09-04 19:09

秋が近づいている感じがしますね。犬との毎日がたまらなく幸せです。
09-04 17:37

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

forDog

Author:forDog
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (1)
日々想うこと (10)
犬と・・・。 (8)
Twitter (76)
犬のしつけ (1)
犬想道 道訓 (5)
なんとなく (4)
犬の健康 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

