topimage

2012-07

 - --.--.-- --


07/26のツイートまとめ - 2012.07.27 Fri

forDOG_2012

@max_mix_bot きっと出来るよ~!(笑)
07-26 17:18

今日も暑くなっていますね!お散歩は早朝か夜にしましょう。夕方の5時なのに30度超えてます。アスファルトは冷めにくいのでご注意ください。
07-26 17:10


07/21のツイートまとめ - 2012.07.22 Sun

forDOG_2012

迷い犬登録をしていた水戸のおモンタちゃんが発見されました。茨城県のみなさま、ご協力ありがとうございました!!
07-21 00:21

07/10のツイートまとめ - 2012.07.11 Wed

forDOG_2012

こんなニュースを見た!!犬が飼われている家庭で育つ赤ちゃんは、感染症や呼吸器疾患にかかるリスクが減るとの調査結果が、9日の米小児科専門誌「ピディアトリクス(Pediatrics)」に掲載された。犬のチカラってすごい!!
07-10 14:49

07/05のツイートまとめ - 2012.07.06 Fri

forDOG_2012

暑い季節になりました。散歩の時間は早朝か、夕方にしましょう!夏場のマンホールなどは火傷してしまうほどの暑さです。太陽の照りつける時間は避けましょう。
07-05 13:51

犬にとって理想的な生活環境を考えてみる - 2012.07.03 Tue

犬が好きでたまらない。どうしてこんなに犬が好きなのかは解らないけど・・・。

いつも、飼い主に癒しや愛情を与えてくれる犬たちの環境について考えることがあります。


犬好きならだれでも、元気に長生きしてほしいと考えると思いますが、どうすれば健康で長生きできるかという事を考えますか?

私は、一時期すごく考えた時期があります。

まぁ、今もですが・・・。


犬にとっての幸せとは『理想的な食』と、『理解ある飼い主との生活』に尽きると思います。

犬は、食べ物の選択権がありません。飼い主はそのすべてを委ねられています。

また、犬の性質を理解しないという事は、犬にとっては酷なこともあります。


インターネットで調べてもいろいろな情報がありますが、犬の生活環境を考えて、フードや栄養管理、しつけやコミュニケーションのとり方などを考えてみましょう。

すべては、愛犬のために・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

forDog

Author:forDog
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (1)
日々想うこと (10)
犬と・・・。 (8)
Twitter (76)
犬のしつけ (1)
犬想道 道訓 (5)
なんとなく (4)
犬の健康 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

