topimage

2017-10

 - --.--.-- --


昭和記念公園は犬の聖地 - 2012.05.15 Tue

週末に立川市の昭和記念公園に行ってみました。

ドックランが充実していて最高なんですが、公園を散歩していても気持ちが良い!

池ではボートに乗れたり、ハーブ園があったり、園内のすべてを回りたかったけど

無理だった。ワンたちはご機嫌だったなぁ~





waa.jpg



帰りは少し迷子になって、奥さんの『大丈夫なのか?』という視線が痛かった。

でも、楽しかったからいいや!

大好きな犬がいっぱいいた - 2012.05.07 Mon

国内最大級のペットイベント、ペット博2012がパシフィコ横浜で行われました。

ws.jpg

ホワイトシェパードのショーやコンテストがあったのですが、やっぱりかっこいい。。


風格ある外見ですが、非常に優しい性格の犬なんです。

この犬の歴史は悲しいのですが、やっと犬種として認められたのでよかったです。


みなさんは、連休を満喫されましたか?

ペット博の規模が小さくなってきている気がするのは私だけでしょうか?

もっと盛り上げてほしいものですね。

新緑の森 - 2012.04.15 Sun

いつもの散歩コースの公園の木々が緑になってきました。

犬連れの人も沢山いたし、活気が溢れている感じ。

ワンたちは楽しそうにクンクンしながら遊んでたなぁ~!


もう少ししたらもっと緑になって、森のエネルギーが溢れるだろうな。

楽しみだ!

犬も夢を見ているのだ。 - 2012.04.09 Mon

犬と暮らしていると面白い行動をすることはないですか?

寝ている時のイビキや寝言。

私は、寝言を言っている時がたまらなくて

愛くるしいと思ってしまいます。


「ワン」とはっきり吠える時もあれば

「フェン」とは「フン」とか、声にならないけど、人間でいうところのむにゃむにゃした感じ


あれが、たまらなくかわいい



起こさないように観察していて

目を覚まして、目が合うと驚いた顔していて・・・。



みなさんの犬はどうですか?

夢を見ていますかね?

さくら咲く 春が来た! - 2012.03.28 Wed

天気がいいから朝の散歩にいって来ました。

いつもの森は、華やかになっていました。

早めに咲くこの桜は、ピンク色が鮮やかで、毎年、多くの人が楽しみしています。

去年の大震災の後は、桜に気を向ける余裕も無く過ごしていたので、今年は桜を沢山見ようと思います。

犬と一緒にいろいろな桜が見れるといいな!

__.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

forDog

Author:forDog
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (1)
日々想うこと (10)
犬と・・・。 (8)
Twitter (76)
犬のしつけ (1)
犬想道 道訓 (5)
なんとなく (4)
犬の健康 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

